スタッフブログゴリラチョップでシュノーケリング&FUNダイビング!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

ゴリラチョップでシュノーケリング&FUNダイビング!

ゴリラチョップでシュノーケリング&FUNダイビング!

みなさん、こんにちは!

 

本日は1日雨の沖縄、本部。。。

今日からしばらくイヤなお天気が続きそうです。

消滅するでしょう!と言っていた台風も復活した様子。。。

いつになったら水納島へ行けるのでしょうか。。。

 

そんな本日は近海「ゴリラチョップ」でメニュー開催!

 

20151022a.JPG

 

ボートシュノーケルへ出発ーーーーー!!!!

みなさん張り切ってますね!(^O^)/

 

出港して5分もかからないポイントです☆

到着したら早速海へ♪

 

20151022g.JPG

 

飛び込めばもうそこは別世界!!

魚もいっぱい♪珊瑚ももりもり♪そしてこの透き通るブルーの世界☆彡

みーんな夢中になって泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!!!

 

20151022e.JPG

 

海にはたくさんの生き物がいます♪

インストラクターが獲ってきたナマコと触れ合い体験(^^♪

実物はもっと気持ち悪いです(笑)

 

20151022c.JPG

 

ヒトデもいますよ♪

髪飾りのようにセットアップ!(≧▽≦)(笑)

オシャレですね♪今流行りのマリンアクセ(^^♪

素敵な記念写真が撮れますよ♪

 

20151022f.JPG20151022d.JPG

 

水中の写真もとてもキレイです☆

ショップで水中カメラの販売もしておりますので

よかったらぜひ旅の思い出に(^^♪

 

20151022b.JPG

 

最後にみんなで記念写真♪

次は水納島でシュノーケリングしましょうね!

ぜひまた遊びに来てください(^_-)-☆

お待ちしております♪

 

そしてこの時期だから行けるFUNダイビング♪

近海にもたくさんおもしろいポイントが(^^♪

本日は2Dive(^^)

のんびりまったり楽しめたみたいです(●´ω`●)

来月またお待ちしております♪

 

明日も近海メニュー予定!

 

本日はありがとうございました!

コメントする

ゴリラチョップでシュノーケリング&FUNダイビング!

pagetop