スタッフブログTHE RAINNY SEA

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

10月

next

THE RAINNY SEA

THE RAINNY SEA

ハイさーい、みなさん!

アイクルブログをご覧いただきありがとうございます(*^^)v

 

今日も沖縄は雨で、台風の影響の為水納島へ行けませんでした(><)

早く過ぎ去ってほしいですね。。

 

今日もゴリラチョップの近海でシュノーケルをしました(≧▽≦)

雨が降ってても、曇ってても、海の中は関係なし!!いつも通りClearで、魚も元気に泳いでいました。

 

今日は韓国から、お友達2人で遊びに来てくれました(^^)/

アンニョンハセヨー(^O^)/

20151023a.JPG

お友達はシュノーケル初めてだそうです(●´ω`●)

20151023b.JPG

20151023c.JPG

ヒトデと一緒に☆

20151023d.JPG

このお魚はベラの仲間です!!

色とりどりのサカナがいます(^^)/

20151023e.JPG

この細長い魚はヤガラと言います♪

こーんな珍しい魚もゴリラチョップではたくさん見られます(^o^)♪

20151023f.JPG

魚の群れが連いて来ました。

シュノーケルではお魚と一緒に泳げます(*^^)v

20151023h.JPG

初めて見るナマコに驚いていました|д゚)

ナマコって食べられるんですか??とクエスチョン(?_?)

酢の物など食用にされてるナマコもいるみたいです。

20151023z.JPG

20151023g.JPG

今日もシュノーケルすごく楽しんでいただけました。

どうやら韓国ではブログで水納島が大人気だそうです(*^^)v

次は水納島へ行けるといいですね♪またのお越しお待ちしております(≧▽≦)カムサハムニダ??!!

 

沖縄の海でシュノーケル、ダイビング、バナナボートなどのマリンスポーツをしたい方は是非沖縄アイランドクルーまで!!

20151023i.JPG

ショップ暮らしのハチもお待ちしております(^O^)/

20151023j.JPG

 

コメントする

THE RAINNY SEA

pagetop