スタッフブログ☆予定通り☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

09月

next

☆予定通り☆

☆予定通り☆

こんにちは!アイクルでーす!

予定通りゴリラチョップで近海シュノーケル開催!

天候は曇り!時々雨!時々晴れ!

微妙な天候でありますが、元気よくシュノーケルスタートです!

 

20150927f.JPG

 

カップル、友達、家族!様々なお客さんが楽しい時間を過ごしていただきました!

台風のうねりのせいで透明度がいまいちでしたが、

それでも太陽の光が差し込み明るくキレイな水中でした。

 

20150927c.JPG

 

雨が降ったりもしましたがシュノーケル満喫出来ましたよーーー (^O^)/☆★

 

20150927a.JPG20150927b.JPG

 

シュノーケリングしたポイント、「ゴリラチョップ」は

人気のクマノミ、ハマクマノミが多く生息しています♪

20150927e.JPG20150927d.JPG20150927g.JPG

:上(クマノミ)       :左下(ハマクマノミ)     :右下(ハナビラクマノミ)

 

かわいいお魚もたくさんいて、

ナマコやヒトデもたくさんいます♪

もちろん珊瑚もすごくキレイです♪

 

20150927h.JPG

 

北風強しの大人気ポイントです(^^)/

 

明日も水納島には行けない予報。。。(T_T)

ここ何日かは近海でのメニュー開催になりそうですね。。。

でも近海もキレイでお魚多いポイントたくさんありますので

ダイビングもシュノーケリングも楽しめますよーーーー(^O^)

もちろんバナナボートやジェットスキーなどの乗り物もご用意してますので

海遊びガッツり満喫出来ますよ(*^▽^*)

ぜひ遊びにいらしてください(●´ω`●)

 

本日お越しいただきました皆様、

水納島に行けなくて本当に残念でしたが、

ぜひリベンジしにまた遊びに来てくださいね(*^^*)

水納島!スーパーキレイです!海に入れば別世界!☆彡

スタッフ一同お待ちしております♪

本日は、ありがとうございました!

 

明日も元気よく海行ってきまーーーーーーす!!!(=゚ω゚)ノ

コメントする

☆予定通り☆

pagetop