スタッフブログいつも楽しい水納島

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

09月

next

いつも楽しい水納島

いつも楽しい水納島

アイランドクルー、スタッフブログをご覧の皆様こんにちは(*^^)v

台風21号が沖縄の下に。。。。

その影響か、波、風が若干高い中、行ってきました!水納島!

いつものポイントは、荒れていて行けなかったので、穏やかな場所を選んでのメニュー開催となりました。

それでも、キレイな水納島の海の中を楽しんでいただきましたよー(^^)/

ダイビングでは、あんなポーズやこんなポーズ(笑)

20150925e.JPG20150925h.JPG

ナマコちゃんも、素敵なバットに変身です!

20150925f.JPG

もちろん、こんなことばかり、しているわけではありません(笑)

海の中をのんびり探検してきました♪

20150925g.JPG

サンゴや魚たちが、日頃の疲れやストレスを忘れさせてくれます。

癒されますよ(●´ω`●)

20150925d.JPG20150925i.JPG

アイクルでは、シュンーケルも大人気!

20150925c.JPG

皆さん、夢中になって、サンゴとお魚のコラボを楽しんでくれました。

水納島には、色とりどりのサンゴとお魚がいっぱいなんです!

ボートでちょっと沖に出るだけで、ビーチとは全く違う世界が待ってますよ。

せっかく水納島に来たからには、絶対にしてほしいメニューです(*^^)v

20150925a.JPG20150925b.JPG

 

本日は、アイランドクルーのツアー参加ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 

明日は、残念ながら水納島ツアー中止が決定しております!

楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ございません。

また、機会がありましたら、お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

コメントする

いつも楽しい水納島

pagetop