スタッフブログ雨も吹き飛ばすみんなじま!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

09月

next

雨も吹き飛ばすみんなじま!!

雨も吹き飛ばすみんなじま!!

ハイさーい!

アイクルブログをご覧になってくださりありがとうございます(^^)/

 

今日の朝は大雨が降っていたんですが、

水納島へ行くころには晴れ!快晴!で真夏に近いぐらい暑かったです。

とにかく暑かったです

9月も終わりそうなのにまだまだ全然ビーチいけますよ(*^^*)

 

今日もアイクル一番人気!ボートシュノーケル行ってまいりました♪

ここ2,3日、ベストコンディションが続いてます!!

海もいつもより透き通り、波も穏やかで、お魚がたくさん見られました。

P9240044.JPG

P9240017.JPG

こんなに天気が良ければプカプカ浮いてるだけで、さいっっっっこうに気持ちがいいんです(^^)/

ガイドのトミーさんが何か見つけたようですね♪

P9240008.JPG

こちらの魚、何に見えますか??

実はこの魚、フグなんです。顔は犬やアザラシに似てるんですよ。

名前はコクテンフグっていいます(^O^)/

毒を持ってますが、見た目はとってもかわいいです('ω')ノ

タマちゃんって呼んであげてください

P9240021.JPG

水納島には不思議な魚がたくさんいます(^O^)/

水族館に行くよりも絶対一度は生で見たほうがいいですよ!!

下の魚はハナビラクマノミです

P9240010.JPG

P9240042.JPG

キレイな珊瑚もたくさん見れちゃいます(*^^)v

トミーさんが華麗な素潜りで

どこからでもサンゴピザをデリバリーしてくれます

P9240037.JPG

P9240038.JPG

お次はダイビング!

今日はニモの大群がいました♪

こんなにクマノミがいるのはとっっても珍しいんですよ!

P9240064.JPG

P9240063.JPG

ダイビング中はこんなに近くまで魚が寄ってきます

お魚の群れと一緒に泳ぎましょう!!

P9240047.JPG

今日はラッキーなことに海ガメも発見!!

近くで見るととてもかわいいです

一緒に泳げるなんて滅多にないですよ♪

P9240074.JPG

P9240081.JPG

P9240094.JPG

是非ダイビングしに来てください(*^^)v

スペシャルな体験ができますよ!!

P9240121.JPG

今日もたくさんのお客さんに来てくださり、ほんとうにありがとうございました!!

休日の離島は最高ですよ♪

9月が終わる前に是非南国パラダイス水納島へ遊びに来てください(^^)/

P9240046.JPG

コメントする

雨も吹き飛ばすみんなじま!!

pagetop