スタッフブログ透明度 バツグン!!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

09月

next

透明度 バツグン!!!!

透明度 バツグン!!!!

皆さん、こんにちは(^u^)

いつもアイクルブログを見て頂きありがとうございます!!!

今日も水納島は、最高に気持ちかったですよ♪

お天気も良く、暑かった!!!

そして何よりも、海の透明度が高く最高な日でした(^^)v

シュノーケルもダイビングも最高に楽しい一日になりました(●^o^●)

ボートシュノーケルでは、海のキレイさに皆さんうっとり♪20150923D.JPG

水納島の海は、ものすごくキレイです(^O^)

今日の水納島は、ここ最近でも上位の透明度でした(^_^)v

写真も綺麗に写っていますね♪

20150923G.JPG

皆さんもテンション上がっていましたね!!!!

元気にピースしてくれました!(^^)! ありがとー!!! 

既に、海の中が透き通って見えてますね!!!

20150923F.JPG

今日はシュノーケルでも、カメさんに遭遇しました!!!

ダイビングの方でも、カメさんに遭遇したみたいです(^u^) ラッキー!!!

水納島では、そんな素敵な遭遇もあるんです☆

運が良ければカメと泳げるかも!?

そんな今日のカメさんを載せますね♪20150923H.JPG

可愛いですね☆ 

カメとこんなに素敵な写真も撮れちゃう!!!!

ぜひ皆さん、アイランドクルーツアーに遊びに来てください?(^o^)/

20150923I.JPG

カクレクマノミ(ニモ)もお待ちしております!!!!

キュート?

20150923J.JPG

そしてそして、アイクルスタッフも海でお待ちしております(^O^)/(笑)

20150923N.JPG

最後に 本日アイランドクルーツアーに参加してくださったみなさま

ありがとうございました!!!!

また是非、遊びに来てくださいね(^^)

最後は、愉快な写真でバイバーイ!!!!! 20150923M.JPG

コメントする

透明度 バツグン!!!!

pagetop