スタッフブログ海のいきもの×水納島

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2015年

next

09月

next

海のいきもの×水納島

海のいきもの×水納島

みなさこんにちは(^^)/

 

本日はあいにくのお天気でしたが、予定通り水納島へ行ってきました♪

 

風向きが変わったり雨が降ったりとコンディションはまずまずでしたが

みなさん楽しんでくれました!

 

20150921i.JPG

 

ほんとに天気が悪い写真ですね。。。(笑)

 

それでもみなさんこんなに元気に笑顔でシュノーケリングされていました★☆

 

大人気のボートシュノーケリングでは。。。

 

20150921h.JPG

 

ニモに出会えたり(^^♪

 

20150921l.JPG

 

スタッフ大ちゃんが素手で獲ってきました!!

モンガラカワハギに触れ合えたり(^^♪

 

20150921m.JPG

 

スタッフJrが獲ってきました!

こんなにでっかいホラ貝に出会えたり(^^♪

 

20150921k.JPG

 

またまた大ちゃん!ウミヘビを捕まえてきてくれました!

ウミヘビが見れたり(^^♪

 

楽しさ満載のシュノーケリングです(^O^)/

 

20150921n.JPG20150921j.JPG

 

ブルーでクリアで本当にキレイな水納島!

 

いつでもキレイな海がここにありますーーーーー(^_-)-☆

 

 

下から見上げる水中世界も本当に感動的です☆彡

 

本日は9名の方が体験ダイビングにチャレンジしてくれました!!!(^O^)/

 

20150921e.JPG

 

両サイドに広がる珊瑚畑の間を泳いだり♪

見事な珊瑚が本当にキレイです☆

 

20150921d.JPG

 

たくさんの魚に囲まれたり(^^♪

 

ダイビングも楽しさ満載!

プラス!

神秘的で感動的な体験ができます☆彡

 

20150921a.JPG20150921b.JPG

20150921c.JPG20150921f.JPG

20150921g.JPG

 

キラキラした海の世界はみなさんを魅了します(^_-)-☆

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

 

明日も透明度良くて、太陽の光が差し込む

キレイな海だといいなーーーーー(^_-)-☆

明日も元気に行ってきまーーーす!!

 

本日お越しいただきましたみなさま、

ありがとうございました!

またみなさんに会えるのを楽しみにしています(^^♪

お待ちしてます☆彡

コメントする

海のいきもの×水納島

pagetop