沖縄マリンスポーツ 瀬底島水納島でクルージングとシュノーケリング | |||||||
|
本日はいつもにかわって、沖縄アイランドクルー号に乗船するスタッフぅぅうう〜をご紹介♪
以前に当社のプランをご利用になった方には、旅の思い出を振り返って…。
これから参加される方には、こんな人達なんだと気軽に声をかけていただけるように…。
まだ迷ってるという方には、このブログから予約したくてたまらなくなってしまうように…(笑)
そんな願いをこめて今日は久々登場の「あゆ姉」がお送りいたします。
たまには、海以外の話で箸休め☆
沖縄北部最大規模の美黒を誇る我らのリーダー「マキ」
そんな彼女について今日はご紹介♪
ブログでも名前を見る機会があるかとは思いますが、基本真面目に忠実、そしてマイペース。人をまとめあげる立場にありながらも上から目線の偉ぶった態度を少しもみせず、部下たちからも大いに慕われ、頼られています。その人間性には誰もが魅了される“癒し”と“信頼”の両者を兼ね備え、出会った瞬間に自分の心を開放してしまいそう…そんな魔法にかけられる魅力的な女性です。
でも、彼女いわくこの写真→「ハエみたいじゃない?」
大爆笑です。ホント、ハエがこちらをのぞきこんでて自分と目が合ってしまった瞬間?みたいな感じですよネ。
実はこれ、コンタクトのトラブルでドクターストップがかかりこの数日彼女は眼鏡なんです。
眼鏡のマリンスタッフ??そう簡単に見たことないでしょう?現実かなり厳しいですよネ。
そこで彼女に「期間限定!眼鏡ジェッター」と名付け、それを売りにがんばってもらい記念の一枚。
正直、のぞき込みすぎです(笑)そんなにしなくても写ります。じぃさんの初めての写真じゃあるまいし…。
また、ご覧の通り誰もかなわぬ黒さの持ち主ですが、彼女の自慢はそれだけはありません。
20種類にも及ぶ鍋の数々…そう、彼女はなんと「鍋マニア」なんです!
各種取り扱いからレシピ、後片付けにおいても細部にまでこだわりがあり、幾度と講習を受けてきましたが、私にはマニアックすぎてついていくのが難しい趣味ですナ(笑)
死ぬまで一生この鍋たちと共に生きていくという志を胸に、彼女はこの鍋で米を炊き毎日の食生活が成り立っています。
次回は彼女の得意料理の中からセレクトしてブログにもUPしますネ。
それでは本日のブログ担当、久しぶりに登場だがまだクビは切られてないぜっ♪の「あゆ姉」でした☆