沖縄マリンスポーツ 瀬底島水納島でクルージングとシュノーケリング | |||||||
|
今週の沖縄は、ずーとパットしない天気が続いています(ToT)。
気温も20度をきりました。室内では、暖房をたいています。(私だけでしょうか・・・)
海の中の方が暖かく感じます。
今日は、ダイビング中に撮ったバブルリングをご紹介(^o^)ノ
名前のとおり水中で空気を吐いて輪っかをつくるのです。
うまくとれたのでのせてみました。
煙草の煙で輪っかをつくるやり方とは、ちょと違うのですよー。
バブルリングを生でみたい!という方は、体験ダイビングにお越し下さい!!
インストラクターに「バブルリングみた〜い」とねだってください!(笑)
おねだりに弱いインストラクターが必ず見せてくれます!!
沖縄は年中、海を楽しめます。今時期は、透明度が高く綺麗です。是非、お越し下さい!(^o^)//